愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



もうね

なんなんだw

どーも、Srtdsauです


今ね、ポタがきれるから

WEBマネー買おうとおもったんよ

いつもどおり

クレジットカードで^^

そしたらさ

3Dセキュアなんちゃらかんちゃら、エラーコード2

とかなんとかで買えない・・・

なんなのさ

2/16日は買えたんだよ

なんでだろ

とりあえず運営にメールはしてみたけど

誰か同じ現象になった人いないのかな?

ほんとなえるぞーw




まードロップww

20090219.jpg

なーんもでないw



20090223耳

ありがとうございます!

更新、もう少しでるといいんだけどねw

まーネタもないしw


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


女の子の好きなもの


あ!ペペペマンファミリーだー


どうも、Srtdsauです



やっぱファミリーのがいいね!

まーそんなことはどうでもいいとして

世の中の女の子が好きなもの

甘いもの

じゃなくて

性格的なことだった

そう、シュガー&スパイス

優しすぎてもダメ、スパイスありすぎてもダメ

女の子はわがままです

でも、そのわがままを受け入れられない

男の方がわがままだったりします

まーわがままの度合いによる

好きならわがままだって思わない

めんどくせーなーとかいってるけど

実は全然おもってない

笑顔がかわいいから許します

女の子の武器は涙じゃなくて、笑顔だよ

おkw


まー高校のころは俺はめちゃ優しかった

ほんとに!wまじで!w

今から考えるとあほなくらい

相談やら、愚痴やら、好きな人の話やら

全部聞いてあげてた

親身になって・・・・




















まじきめーーーーーーww

そんなのおれじゃねーww

まーそれから成長した

優しさだけじゃやっていけん

ときにはスパイスもいれんと

優しいがあたりまえになる

優しい→相談に乗る→やっぱ優しいと再認識させてしまう→また相談に乗る

最悪な流れです

でもね

別に優しくするのがダメっていってるんじゃなくて

常に優しいキャラってのがダメ

嫌なときは嫌といいましょう

陰でめんどくせーなーとか

友達にいって

その人の前にいくと

「全然、大丈夫だよー^^」

とか

そういうのをやめましょう

女の子はそういうのマジで信じます

大丈夫なんだーってなります

自分の意見をちゃんと言える大人になってください!

よし!いいぞ!

弟は大丈夫だ!

ブライアン



ドロップ!

は、今日はありません^^

何も拾いませんでした^^

普通にかけら集めてました!



まーまた!

ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

ついに

おはようございます

Srtdsauです


とりあえず

なんかおもしれーことねーかなー

誰かテンションあげてください・・・w

まー昨日あきらとかヘラとか大学の時の友達と

飲み言ったんですが

2次会最悪

もうね

まじ

しねw

ついてないです

初めてです

逝かなかったのw

次に期待します


まードロップ

20090214.jpg


乙・・・・

今年初のDXUだったんですが

まったくね・・・

まーいいでしょう






ついに

卒業

秘密卒業しました

長かった

サボり癖のある俺は

大分時間かかりましたが

とりあえず

おめでとう!

最後なんて

EXP@1にして

秘密いったんです

暇ですね、うん

そのSSをとり忘れるという

証拠はあるぞ

歩く、そして小さい

じょん君はしってます


まーこれからは

かけらあつめて

天井と錬金術

合計@17回・・・・

どうしろと・・・・

そんなできるのか

まーゆっくりやっていきます

そういえば知らない人いるんで

とりあえず

今は知識戦士?剣士?ですので!

装備はまー暇なとき更新します

ステとかひどいから

参考にもなりませんがね!

Gv用ですのでwww

まーそんなGvでも強くないですがね・・・

そんなこんなで

最後まで読んでくれた方ありがとうございました^^

@w@ノ

さ、ゴリラーマン読んでくる!



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

【物理】装備ステ一覧

装備・ステ一覧


もう装備のSSとかないので

装備シミュレータで作りました

覚えてる限りこんな感じ

これにG補正とか入る感じです

運が低い気がするけど

まー覚えてないし

こんなもんですね

Gv装備です

こんばんわ

こんばんわー

Sさんです!

狩りも再開しましたw

まー天上界にいくためですw

ドロップとかはしらんw

運もないし

健康もないから

狩れるか心配だったw

まー赤ポ使いながら

何とか狩れてます


20090205.jpg

はい乙w

運なんか1もふってませんよw

耳20090205

ありがとうございます!

これからも頑張りますw

mimimimimimimimimim.jpg


この子はいつブログを更新するんでしょうか?^^

おそい!

はやく更新を!

まー俺も人のこと言えないけどねw

まーネタもないし

こんなところで!


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

