愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



クリスマスとかイヴとか


最初に一言


俺は仏教!


おk


みなさんサンタにクリスマスプレゼントもらいましたか?


俺は枕元に靴下置いといたけど

なにもはいってませんでしたOrz

いい子にしてないとサンタはやってこないんですね


























サンタはいません

夢壊したかなw

しかし今日見ました!

サンタ!

うちの会社にいました

地域の子供達に会社を開放して

露店とか出店とかありました

ろくなものはうってないんですが

それでも

フォムガ、バター焼きそば、たこ焼き

そんな感じでした

まー正直彼女いないクリスマスは

何にもありません

むしろ何もしたくありません

町に出ればカップルばっか

可愛くてもブスでもカップルはカップルです

まー明日で会社おわりだし

特許もだしたし

9連休!

結構予定つまってます

なんか楽しい年末年始になりそうです

とりあえず年越しは

ダウンタウンできまりだな

よし

有馬記念誰買おうかな

今から必死に考えて

明日買います

1万かうぞ

おk!







ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

こんな時間に・・・


ムコ殿みてたらこんな時間になりました

あー竹内結子 のやつね

家のHDDに全部はいってるんだけど

全部みちゃったww

1人ぼっちの歯ブラシ・・・・

もうね

ゆうちゃんーー

ゆういちろうーーー

って黄色い声

(^∇^)ノハーィみたいなw

わー

ぎゃー


とりあえず歌詞にコメントつけてみる


「ひとりぼっちの歯ブラシ」


ねー君は~愛の続きを~ね~誰としてる~
⇒内緒!


確かに俺がいけないってこと今じゃ認めてるよ
⇒ヘラ君の家に強盗が入った次の日デート遅刻したねw


あの日の俺は少しどうにかしてたんだ
⇒今まで付き合ってきた中で遅刻は初めてです


「愛してる」その言葉しか思いつかない uh
⇒YES!Fall In Love!


夢の中さえ君はきてくれない
⇒現実はそうあまくない!


歯ブラシはいつものようにカガミの前2個ならんで
⇒並んでたね・・・ピンクとグリーン!歯磨き粉はクリアクリーン


Ah 待つよ 俺は待ってる 信じて待つよ
⇒うーん。待つのあんま好きじゃない





1番だけにしよう

ムコ殿見て泣いたわw

最近涙もろいなw

やばいな

大人にならないと



そういえば「只野仁 最後の劇場版」みた

高橋克典めちゃかっけーw

特命俺にはできないけどw

喧嘩とかしないもん

めんどいから

あの目線で女落とすやつ

まじであのスキルマスタしたいんですけど!

どうやったらマスタできるの!?

やっぱ顔かっこよくなきゃ無理だな



さー寝よw





















「ビックマネー」でもみようかな!





ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

結婚

結婚式わっしょいですね

Srtdsauですー




そろそろこの入り変えようかなw

とりあえず

ヘラ君

おめでとうw

まーそれしかいいませんね

俺が紹介しといてあれだけど

RS隠居する必要はあったかわかりませんがw

引退してる俺が言える立場じゃないですけどw

そーそー

友達が結婚するだとw

俺のまわりはなんだw

幸せな人いっぱいだな(´∀`)

俺幸運の女神だな

結婚式でなんとかw

でも来年の3月だってさーw

まー仕事仕事

明日も仕事

あさっても仕事

クリスマスイヴも仕事

クリスマスも仕事

生きるためとわかってます

なんか



おもw


めんどくせーw



大阪いこうか^^


ねー^^


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

富士急

富士急いってきました

Srtdsauですーヾ(^∇^)ノコン!




ヘラのブログにもありますが

あの写真ですね、うん

ヘラ!

耳くるじゃねーかw

ヘラさんはどれですか?

Sさんはどれですか?

そんなこといえません^^

まーわかる人もいるとおもいます

☆○○○☆とか?^^w

あと一言

男だけじゃマジでないからね!

あの写真撮ったのは女の子です

まー4:1ですけどね!

最近帰りも遅くなってきました

本格的に・・・・

まーそれはいいとして

なぜ俺はさとさんとよばれているか

RSでねw

昔は

Mっちょ←これラブさんがつけたのかな?

そのまえはSさん←これは今も使う人いる

まーここまではおk

Mっちょもわけわからんけど

俺がMだからという意味らしい

リアはSっぽいほうだとおもいます

さとさん・・・・

苗字は佐藤じゃないです

Srtdsau

Sとtだけでさとさんらしい

電車の中で佐藤さんがねーっていう会話

反応します(´∀`)ケラケラ

病気ですね^^わかってます

さとさん・・・

普通だなー

誰かさんは

○○タンって呼びます

リアネームです

別にその呼ばれ方嫌いじゃないです

むしろ


惚れてまうやろーーーー!!!

だって・・・ねーw

そんな風に呼び合ってた時期もあったね!

2年前ですけどね!



それと!

最近ヘラに女の子紹介したんですけど

すげーーーーーーーーーーーーーー楽しそうです

なんかいやです

とりあえず




















水平展開おね^^


















ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



愛と勇気と希望の剣士Srtdsauよ永遠に!

ラストにしようかと思います

Srtdsauですー

お世話になっております<_O_>



ラストにしようかなRSの日記は・・・


まーリアのこととか

書きたいことあったらかこう

RSはネタだけになりそうです



とRSネタに行く前にいわせて!

駅前のゲームセンターの前

オネガイです

ウンコズワリで車と写真とるのやめてください

まーここまでは大目にみてゆるそう

たのむ

フルスモの・・・・・・
















パジェロミニはよしてください!


笑いこらえました・・・うん


さーRSネタいこうかねw

トレさん異次元

トレさん
結果とるのわすれました・・・。
けどとりたくなかったです・・・
ごめんなさい!


ミハエル異次元

ミハさん

結果は(ry
ごめんなさい!



異次元14連敗になりましたw

運がないですね・・・・

物なくなったあたりからw

逆境ナイン

この子なつかしいね。うん別になんでもないですw



まーいってたようにトモロクでものせます

お世話になった方々です!

一言で表していこうかな

トモロク

まずヘラクレス、ヘラ・クレス
リア友です
とりあえず、変態で乳首が小さいです

次HRT、Hrtdsau、裕次郎
リア友です
とりあえず、変態で約束を守らない子です

次lincoln、luxury、らぐ犬、りんぞう
リア友です
とりあえず、変態でニート代表です

次@4
通称アットン
バッサドロップを夢見てます

次くくり、Dark☆Angel、Paine
通称くくりん
一番古い仲間の1人
Sといわれてますが、本当は!?

次jojotan、jojotan2、jojotan3
通称じょじょさん
古い仲間の1人
;^^←汗は逆ですよ!

次namachan
通称なまちゃん
古い仲間の1人
優しいパパです。INしたときは絶対耳くれます

次αJT、アキサメ、冬雨
通称アキさん
古い仲間の1人
とってもSです、いじめられてる人結構います!

次アエズ
通称アエズン
さかなのガチガチBIS、σ(・∀・)ボクが口癖です!

次あぷ
通称あぷさん
古い仲間の1人です
メインクエ5が実装される前の最高装備姫だと思ってます

次アルスプ、アルプス
通称アル
古い仲間の1人
イヨォーっていって耳きます、装備の相談よく受けてました

次パロッド、盗賊パロッド
通称パロさん
古い仲間の1人
矢島美容室の歌の歌詞の、パオってとこがパロに聞こえるのは彼のせいです!

次め~ぷる
通称ビン
古い仲間の1人
逆境ナインの時代によく一緒に狩りいってましたね

次愛宕
通称愛さん
古い仲間の1人
今はあんまみないかな?とっても優しいBISさんです!

次♪ちゃこ♪
通称ちゃこ
「嫁にしてください!」とよく言われますが、俺にいってるようじゃまだまだケツが青いですよ!

次DelusionMaster
通称マスタ
「お金がない!」これしかいいません、ソロガンバ!

次FENDER_DOWN
通称コラ
古い仲間の1人
とりあえず、変態でGちゃでいつも俺とバカやってます

次U.B.W
通称うさん
古い仲間の1人
最初あったときなんて、俺とHrt間違えて耳してきました。紳士といわれているけど、本当は・・・

次うさま
通称イテン
いっつも、Gちゃにいました、このブログ読むのが一番早い、オタクです!

次ハニー・ベイビー
通称ハニー
ソロで秘密行ってるときに、ゴール直前でPT抜けられました、とってもひどい子です!

次秋翠
通称アキ
とりあえず、変態でRS社員で、でかい、びしょぬれしかいいません

次柳生兵庫助
通称助さん
おとなしい感じの人なんだけど、発言が生々しい変態です


トモロクにあるのはこんな感じです

サブにある人とかいるんだけ

同じ様なもんです

前のGにいて引退した人は

載せてないです

引退というグループに残してあります

こんな感じかね

トモロクしてない

友達とかいっぱいだけど

一応トモロクをベースにしました


こんな感じでしめていいですかね?

あんま湿っぽいの好きじゃないんで

なんとなく、終わればいいかな

まー多分INすることも少なくなりますが

ちょくちょくは行きますよ

家に早く帰ってこれた日は

Gvもでます!

WIZでね!

まー俺のじゃなくて

友達にID教えてもらって

それでだけどもw

それではみなさん長々とお世話になりました

さよならではなく

またね!

ってことで!

んじゃヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

