愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



突然ですが


突然なんですが

11月半ばで引退することになりました

なんでかっていうのはここで言うことじゃないと思うから

しりたい人は耳ください

まー引退といっても

話にはくるかな

狩り、Gvはしない予定です

今のGさかなかさなんですが

引退してもいさせてくれるなら

いさせてください

もし人数イッパイとか引退者はいらねーってなら

蹴ってください

んで

641まで@10だったかな?

秘密ぐらいは何もしなくていいなら寄生しますw

ということで装備全部売ることにしました

んで

今までお世話になった人達に何かしたいなー

と思い

何もできないから

異次元にすることにしました

素材さえもってきてくれれば

異次元代は負担します

こんなことしかできないけど

まー自分なりの精一杯の感謝です

失敗しても文句言わない方にオネガイしようかなっておもってます

SSもこのブログにのせようと思ってます

全員はさすがに無理だから

限定で5人にします

個人的に一番お世話になった人は決めているので

その人がもしやってほしいということであれば

4人になるかな

まー異次元の個数は

装備が売れた値段によって左右しますかね

もしやって欲しいというかたいれば

耳くださいー

装備うれるまではINしてると思うので

最低5回はします

基本的に友達優先にします

多数の場合は俺が勝手に決めます

決める基準として

①仲のよさ
②現在の装備の状況(俺が知ってるかぎりのねw)

こんな感じかな

日時なんかはその人の予定もあるし

俺も仕事あるからその人と話し合ってきめたいなっておもってます

出来れば全員一緒がいいねw

まーそんなところです

お世話になった方、ありがとうございました。

次の日記で最後になると思います

最後の日記には色々書こうかなと思います

Rs関係の最後の日記ってことねw

このブログは見てくれる人いるなら残しておいてもいいけど

多分RSネタは話の内容とかだけになるかな

あとはリア?

うーん別に書くことないけどw

まーそれは後で考えます

それではこの辺で~ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-




うん


ちと忙しいからダメだな・・・

こんばんわーSrtdsauですー




うーん

Inできないねー

忙しいわー

そういえば

11月4日から石川県に研修なんだけど

6日にかえってくる

んで9日に石川もどる

一週間で4回飛行機

うーんさすがに体験はないな

昔ハワイにいったときは結構のったかな?

よくおぼえてない

まーだるいわなw

耳2008.10.24

ありがとうございます!

まー適当にかいてますので

みてくれるかたはありがたいですね!

ドロップ2008.10.25

うーん

だめだな

結構前のだけど

なんもでない

まー地道にがんばろうかな

最近思った


やっぱ仕事できる人かっこいいね

それがSEだろうがプログラマーだろうが

なんでもかっこよくみえます

おたくだっておもわれるだろうなー

まーいいかw

もうひとつ







































やっぱフルさんは社員でした

リアルな話です


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

装備変更!

Srtdsauです~

お世話になっております<_O_>



いやー一気に寒くなってきましたね

体調には気付けてー!

んで装備を変更いたしましたー

そう!

速度デボーン!

ゲットしました!

異次元じゃなくてかいましたw

もうデボーン買って異次元で

デボーンなくなるのはいやですw

まーお金がもってよかったですw

Gメンからお金かりましてw

今まで使っていたデボーンうって

かえします!

いくらかって?

いえません^^

hurusann.jpg

まー想像にまかせますw

これでとりあえずは首を運比スキルor運比HP

スキル盾

に変更ー

でも

次は運比敏比足に挑戦!

異次元したい時期です!

金ためます!

左の装備欄は近いうちに更新します


doroppu1010.jpg


とりあえず狩りしてるSさんをのせてみたw

最近は秘密いって寝てのくりかえし

ディズニーランドいってるんですが

頑張れ秘密生

まーこんな固定じゃないけど

だいたいメンバーですw

頑張れ秘密生!

641まで@少しやデー!!


まーネタがないから終わり!


















フルサンは社員でした!

俺はちがいます!



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

ゲームショー2008


ゲームショー2008にいってきました

Srtdsauです(´∀`)コンチャー



午前中は仕事

午後からは自由行動なので、適当にいました


とりあえず

疲れた

広すぎ

うるさい

人多い

まーいいことあったけど!


まず午前はどうでもいい

仕事でDocomoまわっただけ

名詞ばらまいてはい終わり

午後

正直、ゲームとかあんまわからんから

帰ろうかと思っていた矢先

TECMOブースのの横とおった

スケジュールみーの

とつぎーの

13:00~14:00
木下優樹菜

まじかよーw

これはみるしかねー

現在11:30

さーどうする

とりあえず今日来た理由

仕事じゃなくてコンパニオンの足とけつみにきた

もう最高だった

顔はブスもいたが

スタイルみんなよかった

みてるだけでよかった

まーサイトみればイッパイのってるから興味あったら

みたらいいさー

12:40

TECMOブースの人に

ゆきなをみるためにはどうしたらいい?

中でおまちください^^

はーい^^

俺1人で椅子にすわる

回り誰もいない

一番前のどまんなか!

ちかい!

ワクワクする

12:50

満席でまわりは取材者しかいない

俺だけ一般参加w

まーおk

結局でてきたのは13:50から10分間

写真20枚とった

最後はもう取材者とバトル

みんなごついカメラ

俺携帯

しかし必死にしゃめる

勝利w

最後みんないなくなって

手ふったら

木下優樹菜さんは笑顔で手ふってくれた

かわいかった

足細かった

可愛かった

好き

愛してる


081009_134723.jpg

081009_135151.jpg

かわいいべ?w

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

081009_121008.jpg

らおうとこくおうごう

081009_174942.jpg

うちの会社においてきた資料やら景品


疲れたけど

ゆっきーなみれてよかった

これがはじまりです!



RS

1009.jpg

他にもなんかひろったけど

SSとれてなかったみたい

まーいいものはひろってません


mimimimimiimimimimi.jpg

数字さんありがとうございます!

確か納骨デスピPTで何度か一緒したこと

あったような気がします!


でわこのへんで!ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


10月6日(月)

今週の3連休なにしようか

今からワクワクしてます!


Srtdsauです(´∀`)コンチャー



プチ旅行計画中!

まーRSは相変わらず・・・・・

といいたいところですが!

まーご覧あれ!


doropppuaovhi.jpg


まーここまではいつもどおり

中部も狩れるようになり

Uはでますが

エサばっかww

しかしー!

今回はこれが!


バッサ


あなたにーあえーてー

本当に良かった!

防御10ノックバック55の最高補正!

14~15億売りです!

欲しい方耳ください!

これでデボーンかって

もう一回異次元!

素材は前回のが残ってる!

でも異次元代かせがないといけません!


uroshiuyuyuyuy.jpg


効果音の話になって・・・


クーさんちゃんと撮りましたよ!

イテン、クーさん現実にもどっておいで!

10-01.jpg

10月1日のGv結果ですw

更新おせーって話w

まーこれ以外はとってせんw

全然忘れてました!

次からは毎回撮りたいと思います!


んじゃ仕事いってきます!



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

