愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



更新更新!


虫歯になったことありません

Srtdsauですヾ(^∇^)ノコンチャ




歯は健康!


そういえば10月9日に千葉の幕張メッセで

ゲームショーやるらしんだけど

それにいくことになりました

仕事でね

携帯のアプリがなんとかこうとかで

勉強しにいってきます


今までいったことは1回あります

友達と2人で

RSでも有名

ヘラ・クレスと

鉄拳っていう格ゲーやりに

全然つよくないし

ただやってるだけですがw

まー面白かった

ちなみにヘラクレスはゲーマーなので

つよいほうです

まー正直興味ないけど

仕事だからいきます



ドロップ
aspdgo;aishfgha;


更新はやいとこんなもんしかでませんw


ネタないからGv結果!

9/29

9-29.jpg

かちました!

途中で友達のアチャがいるのをしって

狙いました^^

みごとLAをいただきました!

あざーす!



まーそんなとこ!

600も超えて

装備がおいつきませんw

とりあえず

買)デボーン!!!


お願いしますw



( ´∀`)ノオワリー


まー色々あるわな


旅行にいきたい!


こんにちわーSrtdsauです!





なんか某掲示板でさかながひどくなってます・・・^^;


別にきにしませんが・・・

私は火力になってませんので!

それだけ!

あと別にさかなは変な人ばかりじゃないです!

まー変態剣士はイッパイいます

U・○・○とか

U・○・○とか

U・○・○とか

イッパイいます!



まードロップ

66+26+4.jpg


デボーンでてください・・・

おねがいしますw



いつもいるイテンがGvにこないという・・・・

こりゃー明日あたり雪ふりまっせ!

ってことでさかなのGv結果を・・・

といっても出たのは9/25、9/26なんですけど!

まー俺も仕事の関係で

出れる日と出れない日があります

今ちょうど忙しいので!

まー大変です

9/25Gv
kamaboko.jpg


9/26Gv
9-26Gv.jpg


2連勝ですー

人は結構いました

人数とか数えないし

イテンのブログよりはっきりしてませんw

まーおkw

ブログネタがないのはいつものこと!

mimimimimi.jpg


応援耳いただきました!

ありがとうございます!

次こそは成功をいのって・・・・

ってことで!


買)デボーン!耳ヨロです!

15億までならだします!

あったら買っといてください・・・・(´∀`)





んじゃまた!

ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



終わり

隠居

やる気がおきません


Srtdsauです




やる気がおきませんねー


なんか面白いこと募集ー!


頭が1/2になりました


頭1-2


よかったよかった


ドロップ


どろろ



なーんもでない!


異次元1



Gメンに異次元をかりて・・・・

お金たまったら返すってことにして

やりました


異次元2
















56456vb;kasjglhal



しらんw

もうしらんw


狩りもできなきゃGvもでれません


ちと休憩どきかなー


お金も物うってためて


異次元代かえさないとw



56+78644567494564.jpg



ありがとうございます!


頑張れれば頑張ります!


頑張れれば・・・・ねw


kashi.jpg



これはレミオロメンの歌の歌詞の一部


よくみてください・・・


何でオセロするって?


ここJapanだお!



何で花粉焦がすって?











髪きった!!




ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



Toコメント

通りすがりさん


まじですねw
男はみんなそうやって成長するんですねw

アルファベットはすごい

アルファベットは凄いことに気付いた!

こんにちわーヾ(^∇^)ノ



なんとなくアルファベットを見てて気付いた

愛の流れの法則が隠されていました!

隠されてるとこはH、I、J、K

わかったかな?w

はいはいwシモネタもありますよw

まず!

H = H (そのまま)

I = 愛 (Hをしたら愛してしまった)

J = Jr (Hにはつき物子供ができる)

K = 結婚 (子供が出来たら結婚を考える)


この4文字だけだけどねw


ちゃんと流れにそって並んでるのがすげーなーと思いましたw


まーそれだけ!



ドロップ

どろろ



だめだねー

変な羽全部エサw



あーあと今後の装備についてちと考えた

変更装備

速度盾⇒聖騎士盾

速度HP首⇒運比HP首

デボーン⇒速度デボーン

速度デボーンは自力異次元します

成功したらこの装備に変更!

3フレ9人パラになります

まー神装備は俺には無理ですので

これで最終になるかなーと思います

あとはLvあげないとだめだねー





うし!

ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


TO コメント

うさん

うらやましいってうさんの気持ちが痛いほどわかるよ^^


ジョン

そんなことより身長のばせ!
牛乳のめよ!

学校の勉強は約にたつときとたたないときがあります!


疲れました~Srtdsauですヾ(^∇^)ノコンチャー




昨日の話し

まー電車でいつもどおり帰宅していると

満員電車の中

隣は女の人

歳は25くらい

その人がまー満員電車であるからメッチャ近い

まーそんな事は良くあること

でもすごい目線を感じる

そっちを見ると目がすんごいあう

なんか顔についてるかなと思いながら

最寄り駅で下車

その人も下車

スイカでピィってやって

歩いていると

「あの~・・・」

さっきの女性

俺「はい?」

女性「急で申し訳ないんですが」

俺「( ´∀`)ノなんだい?」

女性「お付き合いをしていただけないでしょうか?」

俺「(´∀`)イイデスヨー って・・・ん????」

女性「いや、なんでもないです・・・・」

俺「はぃ?w大丈夫ですか?w」

女性「はい。大丈夫です」

俺「なんか知らんが付き合うって恋人ってことですか?^^」

女性「はぃ・・・:」

俺「キターー!!!!じゃねーや・・・なぜ急に^^;」

女性「恥ずかしいのですが・・・一目惚れしてしまって・・・」

俺「んじゃうちきなよ^^( ´∀`)ノヽ( ´Д`)ノ オヒトリサマゴアンナーイ♪ じゃなくって・・・・

ありがとうございます!!!」

女性「いぇ・・・」

俺「でもごめんなさいw」

女性「いえ;;」

俺「んじゃまたどこかでw^^ノシ」

女性「またどこかで^^」


最後には笑顔になってたからよかった!

まー顔はブスじゃない

でもめっちゃかわいくはない

会話は結構略してます

うつのめんどいんでw


まードラマみたいだったw

たまにはこんなことあってもいいでしょw

まーそんだけ!


ドロップ


ドロップはだめでした!

早くお金ためないと~


異次元!!!!


したい!



んじゃ終わりヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

