愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



なんだかねー



会社ってとこは・・・・


とてもつらいですねwSrtdsauです(*´д`*)ノ





お金稼ぐのは容易ではないな!


ということであまり課金しすぎないようにみなさん頑張るんだよ!


狩りすれば金たまるはず!www


ここでドロップ





ドロップ



うん


お金たまらないね^^


まー狩り時間だなー


今時間がなくてねー


はい、言い訳ですよw


運がないだけですw




まー特にねたがない!


そういえばG移籍しました!


狩りする時間ないのでGv多いとこに!


まー


前お世話になっていた


おさかなかささんですけどね^^


さ多いな!


ほんとはさかなかさだからね!


まだ俺がGv出れるときには負けてません!


いい感じ~(´∀`)


まー俺のおかげではないかなw


みんなで頑張ってます!


楽しいGですよ!


そしてGにはいったら




(´_ゝ`)←ジョン





ってGチャでいうのがお決まりとなっていますので!



でわこのへんで!(`0´)ノシ!









TOコメント


じょん

まー明日がある~♪


Hrtdsau

じょーーーーん


Uさん

次こそ成功!
この足ないとやっていけん!!!!


く・・・・・・・・!


再フリしました!


Srtdsauです!



敏捷と運と健康あげて


力ちょっとおとしてー

固くなろうかなと必死です!!ww


再フリ前が~裸ステ~


無題



再フリ後~裸ステ~


6494.jpg



これで後は力と敏捷にふっていけば!


運400!敏捷600!になります!


その時点で力全フリでいきます!


回避装備はそこまでできませんが


まー頑張ります!


んで!



645564897189.jpg



こんな拾いました!


いくらかおしえて!w


んで再フリ残り500円でロトをかってみました!


なんと異次元www


そして!これ!




異次元露店





OPは大丈夫!



らっしゃーーー!



異次元



来い来い!!


足




来い!


来い!


来い!



















































そう!俺の異次元成功確立100%!!!

バディに、バター!



来い!





来い!



































































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・











ノシ


まじですかい・・・

会社に少々ですがなれてきました


Srtdsauです(´∀`)



まーまだまだ疲れるけどね~


今日帰ってくるときの同期との会話で


さすがに笑ってしまった出来事


俺「今日も疲れたねー」

同期「んだねー」

俺「今日はスーパーよってく?」

同期「あー玉子がないからよっていくよ」

俺「料理してるんだねー」

同期「最近目玉焼きをおぼえてんだ!」

俺「そうか」

同期「でも目玉が生になってうまくいかないんだよねー」

俺「え?何をいってるの?」

同期「だってさー火力が弱くて白身しかやけないんだよ・・・><」

俺「どうやってつくってるの?」

同期「油引いてやいてるだけだよ?」

俺「ある程度やけたら水いれてふたしてないの?」

同期「なにそれ?どういうこと?」

俺「もうしらんwwよく目玉焼きっていえるなw」

同期「でもちゃんとひっくり返して両面やいてるよ^^」

俺「・・・・・」

俺「目玉焼きひっくり返すって初めてきいたぞ・・・」

同期「作り方おしえて!」


こんな会話・・・・

あなた歳24だよね?!

俺の2個↑だよね?

院卒だよね?

おまえなんかもう沸いたお湯の中に卵入れて

ゆで卵だーっていってみてて

爆発すればいいのに・・・・!

まーさすがにわらいましたw


まーどうでもいいけどドロップwww




無題



オネガイです!


なんかいいものでてくださぃ!


そしてこんな人から耳が・・・・・・・・・




45.jpg



もう名前隠しません!!!


まーぶっちゃけ悪い人じゃありません!


けど・・・・・・・・・・・・・・・

















そういえば髪きった!




ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-








TOコメント

コラーさん

デボーンいいよー
ダメあがったし、使い勝手いいわ!
まーまだGvでてないけどさw
速度ファタールなんてお金もちねーw

GW!!!そして・・・!

GW!!!!


実家でまったりしてました(´∀`)Srtdsauです





たまには仕事も忘れないとね~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


まーリアはそんなことで

RSwww

だってRSのブログですから!

ちなみにリアのブログは・・・・・・



○取り扱っておりません


まー別にリア事情を書いてもしょうがないさw


んじゃドロップ!




54454.jpg




まー俺にしてはいいものひろった感じです!


リア運もないし狩りもする時間ないしw


まーいいとしますw


んで!


まーお金たまったので!


異次元!

じゃなくて剣かいましたヾ(^∇^)ノ

たった今ですねw




無題



全然売りがなかったんですよ~;;

んで結局耳いただいた方から1○億で!

よし!金ないw

まー最終装備になると思われますw

それで!

応援耳をいただいたので載せます!!


知らない方から耳いただいたのはお初であります!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


更新頑張りますので応援耳くださぃ!www





耳



はい!


ちなみにHrtdsauは俺じゃありません!!w


まーリアともですので!

2Pcじゃないからね~(*´д`*)

まーうちにPCは2個ないねw

んじゃ



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



終わり


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

