愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



はぁ~・・・(・_;)


やってしまいましたSrtdsauです。。。

異次元したかったんですよ・・。

ただねーお金がなきゃできないわけですよ!

それはあたりまえやねw

物ミスって買いました。

10億表示のもの買ってしまいました^^;

自分が悪い!

それだけですw

みんな買い物は慎重に!!!



んじゃドロップ~~~♪


ドロップ


背中は62%で微妙・・・・

DXUだけど装備Lv749だかの乙テイマ笛・・・・

ダメだwwww

10億のもの買ったんでお金まったくありませんw

頑張ってソロしてるけどでないしw

心臓もためないとGvやばいので・・・・

まー異次元は当分無理かの~^^;

剣も変えたいんですw


45645484.jpg


これかーーーーー

無題


うーーん

みんなは多分デボーンですよねー

だってデボーンのがつよいし命中率補正無視はかなりいいですよね

装備Lvかわらないしー

うーーん。。。


デボーンは14億?インダクションは4億?



うーーーん。。。




どうするよ?どうするよ?どうする俺?!



続く・・・・




あ!!



















どっちにしろ金なかったわ(´∀`)


ヾ(^∇^)ノシ


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

