愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



大学生活最後のテスト終わり~♪


ついにここまできてしまったw


これで大学も卒研でおわりー☆



まー卒研が最大の問題ですわ(´_ゝ`)

まー大学生活も残りわずか

楽しみたいものですの!!!






こんなの出ましたw



手


いらねーーー(゚Д゚;

まー1Mで売れていきましたwww

基本露店は安め設定にしてうってますw

すぐ売りたい派なんですw

みかけてよかったら買ってね^^w



今日はGvステと狩りステ晒し~~~

かなりの自己満でステはやってますw

よくミスってますw



運


これが狩りステ

首、頭、腰、足、背中ぜーーんぶ運比w

まーこれから運と力を同時に上げていく感じにします





Gv.jpg


これがGvステ~

Lvが秘密で1あがってしまったので振らないでそのままSSとりました

これは敏捷靴はいてないバージョンですね

リビーラかなw




うーん・・・

再フリ考えてるんでそしたらまたのせますが

明らかに敏捷ミスってますねw

まーある分には問題ないけど

運もう少し増やしたいですので(´∀`)

あと健康がすくないですね^^;

Gvでよく死んでますw

ということで・・・・!







次の異次元は・・・・・・













HP速度首の2OPに挑戦してみようかと思います!




出来るかできないかはしらないww


でも2OPって成功するきしないのよねーw


まーもう少しで異次元代たまるので


そしたらやります。



楽しみにしてて!!!
















終わり^^ノシ


ログイン障害(´_ゝ`)キタコレ

特に書くことありませんSrtdsauです(´∀`)チャオー



というかGvは確か22時45分からだったかな^^


もちろん準備はしてましたw


ログイン障害ではいれないからでれません~(´_ゝ`)


まーしょうがないですねー


なんか全鯖おちてるみたいですw



ということでネタSS!



無題



はいきたーー


ダメだこりゃw





んじゃ暇だから裸ステ公開~~~


裸ステ



ちなみに敏捷はふりすぎましたw


そろそろ再フリしようかとおもってますw


まー次はGvステと狩りステをのせたいと思います!


あと装備も少しエンチャとかしたし


更新する予定ですー


(ログイン障害なおったらね^^SSもINできなきゃとれんしー( ´∀`)ノ)
















´ー`)ノシ



うーむ・・・w


卒業研究と内定者前教育全然おわりません
Srtdsauです(゚Д゚; 



やる気おきないし難しいんだよね~(´_ゝ`)




RSもアップデートで経験値かなりうまくなったり

最高補正ドロップ

なんかMOBの抵抗が高くなったやーなんやーかんやーで

にぎわってますの~

まー俺に経験値上がったことが一番嬉しいかな~(´∀`)


ネタSS


2121212.jpg


ポタと一緒にUがでたってだけですよ(*´д`*)


4545.jpg


ハイきたよー

SさんのゴミUドロップの時間だよ~(´_ゝ`)

視聴率0%確実だぉ^^



無題


こんなことするくらい暇で・・・・・・



6456464.jpg



だそうです!


しかしその座は譲らん!!!


あ・・・俺愛と勇気の剣士だった^^











終わり

正月おわた~(´_ゝ`)


今年の正月は寝てましたSrtdsauです

まーいつもそうですがww




冬休みも終わりにちかずいてますな・・・

わかったよ・・・・

RSネタいけばいいんでしょ!!!ww

まずは恒例のネタSS



sutabi.jpg


はい

ネタですからね?

最初にいったでしょ?

ネタですから!

(´_ゝ`)


これもまたネタSS!



123456.jpg


じょんは人気者です

はい


そんでまー初めてDXU拾ったんですけど~~~~



DXU.jpg



弓ですw

なんか色んな人に値段聞いてると

2億ってかたもいれば30Mってかたもいて値段わからんww

まー露店放置で値段耳ヨロにして耳きた値段でうろうかのーw

そんな良品じゃないしw

だって俺が拾うぐらいだからね・・・w

良品なわけない!



でもこれは売れる?かも?



耳


異次元素材でもよし、使ってもよし!

あーみんなアンクつかうからいらないかw

まーHPアンク異次元用ってことで!








そういえば某WIZさんが(伝説の紙WIZ○ょーーーん)

Sさんは更新遅いからなーって文句いってた!

ゆるせん!


まー否めないけどね^^















終わりノシ









あけましたよー!

ダウンタウンの笑ってはいけない病院みてたら

いつの間にか年越ししてました!Srtdsauですww


別に1月1日だからってなんもないしねーヾ(´_っ`)







あけましておめでとうございます!


今年もSrtdsauよろしくお願いしますヾ(^∇^)ノ


まー随分更新おくれました・・ww


卒研だーなんだーかんだーでできませんでした;;


んじゃいくか!!!


正月一発目今年の発UUU!!!



無題



よっしゃーーー


正月一発目!!

なにもかわらないUだぉ^^

まー今年も去年もこんなもんってことね^^

まーいいさいいさww


そうだ!Sさん無事に440Lvになって秘密にいけるようになりました!

納骨のまずいPTから一転!

1日1Lvあがってうれしいねーw

まー装備追いついてないのでソロ頑張らないと~^^;;

んで450になったので噂の王を倒しに行きました^^


ou.jpg


かたかった・・・w

めちゃかたかったw

ソロしたとおもうでしょ?^^

できるわけない!

友達のテイマさんに手伝ってもらって必死に青パラですよww

なんとかLA取ることもできて一安心w

ありがとでした~!!!


最近のGチャ


zyonn.jpg


さかなかさに入ったきっかけはリアともがいて

行ってみようとおもったのでいってみた!

そんでGチャで挨拶すまして

リアともが最初に



じょーーーーーーーん!!!

ていったから俺もじょーーーんていったw

それがこの人とはじめての会話!!

いわずと知れたさかなかさ伝説の神?紙かwWIZさんです^^

それにしても40/2000・・・・・w

2000÷40=50・・・・

50の足跡のうち1回は絶対じょーーーーーーんだったのかw

見てくれてることはうれしいですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

じょーーーん!!

こんな感じでいいかな?^^
















終わり


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

