愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



クリスマス近いおーー!



クリスマスの12月25日に卒研の中間発表やるとか


ありえない研究室に所属してますSrtdsauです(´_ゝ`)


先生がその日にきめた・・・・


あ~田村早くご臨終にならないかな~(´∀`)ワクワク



今月はクリスマスだけあってツリーSS!!






a.jpg








(´_ゝ`)ハィハィ


言いたいことはわかってますよ・・・


どうせ



















古都にあるRSのクリスマスツリーですが何か?????


ふん。。。



ちなみに王宮のツリー?はなかった気がしますw



探し不足かの~?;;



ネタSS~~




バディ



セーフ




まー売れるもの拾いましたーー!!



そして早速露店をしていると・・・・・・・・・・・




無題






うーーーん・・・・w



ちょっときついですね^^;



丁重に64しました(゚Д゚;



まーそのバディも2億で無事うれましたw


補正が13-2と良かったのが大きかったですw












54545.jpg











なんかいい事あるかも?ヾ(^∇^)ノ







でわ^^ノシオ


剣変えました^^



こんばんわ!

納骨まずいですSrtdsauですヾ(^∇^)ノ

1匹6万ぐらいだぉ・・・w

まーでも440になれば秘密やしがんばりどころだねww



ネタSS(いつも通りww)





無題



初めて透明指拾った~w


55Mでうれていきました!

んで今日は剣を買ったので載せます~w




6464.jpg

kenen.jpg



前の剣のベース一個↑です~

Lv的にこれが最終かなー^^;

そんなLvあがらないしね~ww













まーそれだけなんですけどね^^;


今日はこのへんで~^^ノシオ





テンプレかえてみました!!


明日も学校。明後日も学校。

完全に学生放棄したいですSrtdsauです・・・w

なんていうかさー

やる気がおきないよねーw

卒研?何それ?

俺はしらない。

そうしらない。

はぁー・・・・

でもまー卒業できなかったら内定決まってるのに

就職できないとか病むしな・・・。

まーがんばって学校にいくお・・・

今日はRSじゃなくてリアのこと書いてみた。

RS面白いけどやりすぎ注意だお・・・w

何?

もう遅いって・・・・・?





















んなこと自分が一番わかってるわ!!!ww






それでわ~^^ノシオ





ステ&装備を更新しましたw



ステ&装備更新しましたw

TOPの←↑に直でいけるようにしましたw

そのためこんなたくさん日記かきましたw


まー理由はありませんw


でわ^^ノシ










kakakaka.jpg


狩り足




ashi.jpg


Gv用足

まってろ運比敏比足!!!!



20071118001622.jpg



初めて異次元して成功したものヾ(^∇^)ノ


これもかなりお気に入りww





bata.jpg



最終装備だと自分で思ってますww

異次元成功品ですヾ(^∇^)ノ

かなりのお気に入りww





ベルト

腰




もう他にない!



背中

20071117235827.jpg



←が運狩りで→がGvorPT狩りで使用

運は2/9or10にしたいです。


HP背はダメと複合です。


両方最高補正に近いので何気ヒーローですw




a頭

Gv頭

頭1-2

運比頭







新首


gv首

ashuioagsvb.jpg


狩り首






20071117234456.jpg



今は珍しい防御最高補正w

Gvでも運狩りでもPT狩りでも使用してます






剣デボーン

これしかつかってません!

Lv518 ステータス

hadaka.jpg

裸ステ



kari.jpg

狩りステ




sute.jpg

Gvステ

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

