愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



(゜Д゜;≡;゜Д゜)イイノカ?


Lv中々あがりませんSrtdsauです。



ちょうど秘密がないLvなのだよ(´_ゝ`)w



ネタSS


789.jpg



まーどーでもいいw


今回の本題!!


題名どおり・・・・




123.jpg


(*´д`*)ハァハァ


ポチ!!































456.jpg


え?;;;;;



































20071126045331.jpg





えーーーーーーーーーーーーーーー








あわわわわわわわわ(゚Д゚;






できちゃった・・・・






えーーーーーーーーww






正直手が震えてチャットできてませんでしたw







そのバターも無事?w



bata.jpg




こうなりましたw


いくらかかったかなんてきくなよ~(´_ゝ`)



ふりじゃねーぞー(´_ゝ`)




これで装備は整ってしまいましたww



あとは首をデビネクの攻速?にしたいなw


いつになるかわかりませんが^^



また頑張ってソロしてお金ためないと~><;;












それでは~^^ノシオ




装備&ステ


ステータス



狩ステ

20071118003233.jpg

基本狩はこんな感じ。HP低とかいわないでね;;



Gvステ

20071118004437.jpg

これは首HPじゃないしHPはこんなもんか?w












装備


20071118010305.jpg





20071117234226.jpg

運狩り PT狩り Gvの順です

PT狩りでは@はダメ↑とLvあがったらベースをクリソにしていく感じ

Gvはバターにしてしまったので速度を上げていく予定です。





20071117234456.jpg

今は珍しい防御最高補正w

Gvでも運狩りでもPT狩りでも使用してます





20071117234843.jpg

Gv PT狩りでは←運狩りは→使用してます

Gvではあまりクリ出ないので速度19%にして速度稼ごうと思ってます





20071117235320.jpg

Gvでは←狩では→です。

頭複合でHP102%です。

ベースも王冠の6とかわらないのでいいとします。

運比頭はなぜか水抵抗がすばらしいですw



背中

20071117235827.jpg

←が運狩りで→がGvorPT狩りで使用

運が2/9or10にしたいです。

HPダメの複合です。両方最高補正に近いので何気ヒーローですw



ベルト

20071118000756.jpg

←をGvで→狩で使用してます。

シグの健康比がいいなw





bata.jpg


剣士最終装備?自分でフルダメ&力エンチャしました!




20071118001622.jpg

初めて自分で異次元して成功したもの




20071118002448.jpg

↑2つGvで使ってます。↓は狩です。

剣士って足何がいいんだろうねw














ざっとこんな感じです。

いいのか悪いのかわからんのー^^;

何かあったらコメントよろ^^



^^ノシ


マイペースマイペース!!

装備のせようと思ってたけど・・・


まだSSとってません(´_ゝ`)Srtdsauですw


今はメンテ中だし~w


まー特にネタはないんだがww


いつもどおりゴミU達のSSならいっぱいあるから


それでものせとこうかなw


sune-ku.jpg

gorugon.jpg

pyu-.jpg

20071115125758.jpg

20071115125814.jpg

20071115125830.jpg




ここまではネタ!!


そしてこんなもの拾った!!!




20071115130009.jpg


キターーーー!!!!


実はSさん売れる1億↑U拾ったの初めてでw


嬉しかったりするww


OPはSSとり忘れたけど


力Lv1(+1)だったw


使おうと思ったけどお金欲しいから売ってしまったw


確か240Mだったかな?


まー売れて一安心w


あとは大家デビルメイルLxとかも拾ったなw


売れるのか?w


カリスマ要求高いからうれるかわからんけどww


次こそは装備SSとって載せようと思います^^b




でわ^^ノシ

お久しぶりです!

こんちゃ~ヾ(^∇^)ノ


最近忙しくて・・・


何にもやってませんSrtdsauです(´∀`)


忙しすぎてやる気でませんww


今日は今までたまったSSを生理


じゃなくて整理します!


まーSSとるのはU拾ったときだけかなww


そこ!!!!


ネタって言わない!!!!!!!!!






ネタが多いぞ( ´∀`)ノウヒヒヒヒヒヒヒ


んじゃ逝きます。


じゃなくていきます!!!


zyannku2.jpg


えきか


クル


クロス


じゃんく


トラップバイト


ばいぱ


バイパ2


ルーム


レイメント


pyu-.jpg


20071110052453.jpg





はぁ~(´_ゝ`)



なにこれ?



やる気あんの?



まーいいさいいさ


どうせSさんネタですから


そろそろ異次元したいですw


しかしSさんなんと♪


念願のバター買っちゃった(*´д`*)ハァハァ


お金ないお^^


フルダメにしなきゃならんし・・・


天上たかいし・。・



あ!!そうそう。


なんかみなさんのブログみてると



装備やらステやら載せてるので


俺も真似しようかとww


別に全然いい装備じゃないけどね!!!



うるさいわ~ww


ステも運ステだしw


でもそろそろ普通に戻す予定ですw



Gvでイッパイ倒したいしね(`0´)ノ オウ!


20071110053557.jpg




んではこのへんでヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-




終わり


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

